お知らせ

最新!サンプリング事例ご紹介VOL.14(室内遊技施設のご案内)

 こんにちは!
 
幼稚園保育園ルートサンプリングPaNグループです。
本日は、最新のサンプリング事例をご紹介させて頂きます。
 
サンプリング内容:①室内遊技施設のご案内チラシ ②企業様から園様へのご挨拶状
配布時期:7/6(水)
配布部数:3,000部
配布エリア:宮崎県宮崎市
 
今回は、宮崎県宮崎市のショッピングセンター内に7/1にオープンした室内遊技施設のご案内をサンプリングさせて頂きました。
こちらは、夏は涼しく!冬は暖かい!晴れの日も雨の日も、天候に左右されることなくご家族で遊べる室内遊園地です。
お子様に大人気の巨大ジャングルジムやゴーカート、絵本はもちろん、パパさん・ママさんの癒しスペースとしてマッサージチェアも完備!しかも時間内であれば自由に出入りできるので、ママさんがお買い物している間、お子様はパパさんとお遊びタイム!なんてことも。
普段なかなか遊べないパパさんとの絆もガッチリ結べます♪
 
“なかなか遠出できない・・・”
“週末はのんびりしたい・・・”
“低予算で子どもをおもいっきり遊ばせたい・・・”
“真夏の炎天下に子どもを外で遊ばすのはちょっと・・・”
 
そんなパパさん・ママさんのご要望にお応えすべく、こちらの室内遊技施設では週末ごとに小さいお子様向けのイベントを実施しています。ご家族の夏の思い出のひとつして、ぜひ施設を利用して頂きたい!というご担当者様の熱意がビシバシ伝わってきました。
 
ちなみにできるだけ近隣の幼稚園・保育園へ配布をしたいとのことでしたので、ご希望の商圏内にある幼稚園・保育園を抽出し、配布のご案内をさせて頂きました。
外でおもいっきり遊ばせたいけど、猛暑を心配されている保護者様が多いとのことで、幼稚園・保育園の先生方にも大変喜んでいただくことができました。
 
 
 
◆◇―――企業様へ―――◇◆
幼稚園・保育園の先生方への情報提供を随時募集しております。
これまで、防災の専門家へお話を伺ったり、アスレチックや鉄道博物館への取材・金魚の育て方をプロに伺ったりと、多くの方々ご協力のもと、活きた情報を先生方にお届けしてまいりました。
近年では「PaN」という私たちのグループ名も浸透し始め、多くの幼稚園・保育園からご愛顧を頂いております。
近隣の園を訪問し近況をお伺いしたり、遠方の園にはアンケートで様々な情報を頂いたりと、全国の幼稚園・保育園と密接な関係を築いており、先日は企業様のイベントを幼稚園・保育園で行い大変ご好評を賜りました。
幼稚園・保育園の先生方のお声をダイレクトに頂くことができ、更にその先の保護者様のご意見も頂くことができるツールでありながら、先生方への有益な情報をお届けする場としても確立しつつある「Brillo」で、企業様の情報を発信してみませんか?
 
例えば――・・・
・新商品・季節商品の宣伝広告を載せたい!
・発売前の商品を幼稚園・保育園に設置して使用感を試してほしい!
・企業様と幼稚園・保育園でイベントなどのコラボレート企画をしたい!
・幼稚園・保育園サンプリングにも興味があるけれど先生方へも情報を発信したい!
・この商品、幼児教育に活用できるのでは?
などなど、すでに明確な案をお持ちの企業様はもちろん、企画してみたいけれど子育て世代への切り込み方がわからないなど、どんな些細なことでもお問い合わせください。
サンプリング・取材・広告掲載をはじめ、印刷・出版に至るまで、ご質問・ご相談をお待ちしております!
© 2014 Aprise Corporation PaN事業部
Top