新着情報 新着情報

2018.08.24 旅行、レジャー、アクティビティの案件、承っております!

こんにちは!

 

幼稚園・保育園・こども園ルートサンプリング PaN(パン)チームです。

 

東京では、酷暑が明けたと思ったら、このところ、また暑い日が続いています。

 

 

今年の夏は、子どもたちに対しても、屋外での運動を控えるような呼びかけがあったり、

「命の危険を感じる暑さ」と報道されるなど

全国的にも、異常な暑さが続いておりました。

 

 

その影響で、旅行業界や屋外レジャー・アクティビティ関連は今夏、打撃を受けているような

お話が、周辺でもあがっているほどです。

 

PaNチームとしては、

旅行やレジャー業界のみなさまのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

 

ご家族でのご旅行やレジャー・アクティビティ関連の販売促進、認知促進に

PaNはぴったりです。

 

 

PaNなら、幼稚園・保育園・こども園を通して、直接ご家庭に販促ツールをお届けできます。

 

園児さまが、「園からの配布物」として、家に持ち帰ります。

お子さまの手からママ・パパに届けられるため、目に留まる確率も、他のルートよりも高いといえます。

 

今なら、今年の冬に向けた実施、俄然間に合います! 

 

ぜひ、ひと役買いたいと思っております。いや、買わせてください。

 

気になる事例はこちらを参照ください。

こちらはごく一部です。もっと気になった方はぜひこちらからお問合せください。

 

 

一緒に施策、考えます!