新着情報 新着情報

2019.07.01 『briLLo 33号』 発行になりました!!

 こんにちは!

 幼稚園・保育園・こども園ルートサンプリング PaN(パン)チームです。

 

 毎日ジメジメしたお天気で、気持ちが滅入りますが、

 道端の紫陽花の花を見つけると、ぱあと気分が明るくなりますよね。

 幼稚園、保育園、こども園の先生方、いつも保育でお忙しい中

 サンプリングなどにご協力いただき、ありがとうございます。

 

 さてPaNで制作しています、幼稚園・保育園・こども園の先生向けの 

 フリーペーパー『briLLo(ブリロ)』ですが、 新号の33号が発行されました。

 

   今回の特集は、大人も子どももみんな大好き

 「ニッポンカレーライフ」、

   そして日本の夏の夜には欠かせない花火を取り上げた

 「花火博士入門」です。

    知っていそうで知らなかった豆知識など、盛りだくさんの内容です。

    今月のサンプリングの配布物と一緒にお届けしますので、先生皆さん

      でお読みいただけると嬉しいです。

 

 誌面作りにご協力いただいた、エスビー食品株式会社様より、

 カレーの隠し味「炒めたまねぎ」をいただきました!

 

 今号の「アンケートに答えてプレゼント」のプレゼントにさせて

 いただきますので、たくさんのご応募お待ちしております!

 

 また「ブリロ読みたいから送って!」のご要望もお待ちしています!  ご依頼はこちらから。

 

 また、幼稚園、保育園、こども園の先生方に声を届けたいという企業の皆様、

 弊社のフリーペーパー「briLLo」への広告掲載など

 ぜひご検討ください。お問い合わせはこちらから。