新着情報 新着情報

2018.09.14 20~40代向け人材募集・スキルアップや資格取得の案件!

こんにちは!

 

幼稚園・保育園・こども園ルートサンプリング PaN(パン)チームです。

 

 

能力・意欲を持ったママたちにアプローチしたい企業様、

いらっしゃいませんか?

 

たとえば、人材募集。

 

ばりばり働いていたけれど、

ライフステージの変化により、一度現場を離れた主婦の方。

復帰できたらいいなと思うけど、辞めてから何年も経つし・・・とブランクを不安視している方は、多くいらっしゃいます。

 

 

たとえば、スキルアップ・資格取得。

 

いまは子どもがまだ目を離せない時期だし、慌ただしい毎日だけど、将来を見越してスキルを身に付けたいと考えている方。

スキマ時間でスキルを身に付けたり、できる範囲で少しずつ資格取得に取り組んでみたいと思っている方。

 

 

企業様の話を聞いていると、まさにそういった意欲のある女性を求めているという声が聞かれます。

 

 

能動的に情報を取りに行っているわけではないけれども、興味・関心はある。

 

そんな子育て世代の「潜在ニーズ」を引き出す手段に、

PaNはぴったりです。

 

 

 

PaNなら、全国の都道府県や市・区単位でセグメントができるので、エリアマーケティングが可能です。

 

 

また、PaNの幼稚園・保育園・こども園サンプリングは、

園から園児に→園児から親御さんに、と配布物が渡ります。

 

教育機関からの配布物という説得力、

自分の子どもから渡されるというリーチの良さ

を兼ね備えています。

 

子育て世代向けの人材募集やスキルアップの講座、資格取得スクールの

認知促進、新規顧客獲得をお考えの方、

一緒に施策、考えます!

 

お問合せはこちらまで!

 

お待ちしております!