新着情報 新着情報

2019.09.25 『briLLo32号』 プレゼント送付のご報告 

こんにちは!

幼稚園・保育園・こども園ルートサンプリング PaN(パン)チームです。

 

夏季休暇後、たくさんのお仕事をいただき、PaNチームは大変忙しく

嬉しい悲鳴の毎日でした。

サンプリングを承諾してくださった、幼稚園・保育園・こども園の先生方

ありがとうございました。

       

せめてもの感謝の気持ちで企画させていただいている

園の先生向けに自社制作しているフリーペーパー『briLLo』の

「アンケートに答えてプレゼントをGet!」ですが

抽選で当選された「32号プレゼント当選園」様には、「絵本」「折り紙」 をすでに送付させていただきました!

  

発送をもって、当選のご連絡とさせていただきます。ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。。。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

現在『briLLo33号』を絶賛配布中です!

今回のプレゼントは… 「S&B 炒め玉ねぎ」 「ミニカラーパネルシアター」 「たべもの紙芝居」 です。

どしどしご応募してくださいね! お手元に『briLLo33号』が届いていない園様、

お送りするのでぜひご連絡ください! こちらまで。

   

 

今回「S&B 炒め玉ねぎ」はエスビー食品株式会社様よりご提供いただきました。

『briLLo33号』で好評の「ニッポンカレーライフ」特集でも

同社様にご協力いただきました。

 

自社制作フリーペーパー『briLLo』にご協賛、ご協力してくださる企業様、

ご連絡お待ちしております。 こちらまで。 

 

体に受ける風がヒヤッとした北風になってきました。

幼稚園・保育園・こども園の先生方、体調に留意されお仕事がんばってください!