新着情報 新着情報

2019.10.14 自社媒体『briLLo』次号は34号 12月発行! 今回の取材園は・・・

こんにちは!

幼稚園・保育園・こども園ルートサンプリング PaN(パン)チームです。

  

PaNでは、自社媒体『briLLo(ブリロ)』を編集・発行しております。

 幼稚園・保育園・こども園の先生向けに、年に3回発行しており、

サンプリングする配布物に同梱するかたちで、お届けしております。

 

2010年から発行しており、先生方にお答えいただいたアンケートは相当な数に...

アンケート内容は、園で必要な用品、園での防災、園児の健康、食育、保育の中の学習、

園のイベントの内容について。

また、先生方が遠足先として興味のある施設や、場所、先生のお困り事..

などなど書ききれないほどの情報をいただいております。

いただいたアンケートを元に、園で活用できるような情報や配布物を考え、

お届けしていきたいので、今後ともご協力よろしくお願いいたします。

 

 

さて『briLLo』次号34号は、12月発行予定です!                

次号にもスタッフが取材した園の記事が掲載されます。 

今回は、新宿区の豊多摩幼稚園にお邪魔しました。

 

 

こちらの園の英語教育の一環、「サマースクール」を見学。

大きな声で「英語であいさつ」から始まり、歌を歌ったり、ゲームや製作をしたり・・  

 

         

 

園児たちの様子は、次号の34号に掲載されますので

お手元に届きましたら是非読んでくださいね!         

 

豊多摩幼稚園の園長先生、副園長先生、園の先生皆様

 

ありがとうございました。

 

 

 

さて、少しずつ秋から冬へと季節が移ってゆくのを感じる今日この頃。

 

PaNチームは、「免疫力をあげる飲料」など、園児の身体によい商品などの

 

サンプリングができるよう、日々奔走しております。

 

 

企業のご担当者様、サンプリング案件、お待ちしております!! こちらまで。

 

 

 

それでは、幼稚園・保育園・こども園の先生方、体調に留意されお仕事がんばってください!